人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー♪

スタンプラリー♪_a0006542_03125.jpg
ってなわけで、始まりましたスタンプラリー♪
折角なので、オリジナルスタンプラリーも開催いたします。

「期間中のおのおの違う日に3回INされた方全員」

に、オリジナル〇〇〇プレゼントいたします♪
           ↑
       (はい、正直言います。ネタ決まってません・・・・)

そうだなぁ、何がいいかなぁ?
CD?   映像?  下着?
  書道が得意なので、掛け軸でも・・・・・あははははは。

とりあえず、ネタを考えてみますです♪



 あ、そうだ、折角だから、ブログネタ系スタンプラリーでもしようかな?

 ってなわけで、はい、ただ今から企画いたします♪
PICOのブログいろいろありますねぇ♪
んで、これから、私が期間中PICOブログにコメントしまくります♪

  「KAIの直後にコメントされた数」の一番多い方に
プレゼント差し上げます。
何がいいかなぁ?????


  「TDLで一日デート券」とかでいい??
by pico_kai | 2004-04-09 00:31
<< チャットボーイに求められるもの 今朝見た夢 >>