<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ばりばりはたらいてまんねん

平均睡眠時間2時間
平均通勤時間3時間半
平均労働時間20時間

あれ?24時間にならんやんか・・・・・・・

はい、そんな生活をしている かいでございます。

おかげで、今月はじぇーんじぇん、お話ができなくて残念なのですが、
あんまり、悔しいので、今夜はちょいと頑張ってオンエアしようと思います。

って、今も会社から書き込んでいたりなんかしますけど・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2005-04-29 22:36

大変お待たせしております。

 本業が超多忙なのと、体調不良のためにだいぶお休みをしてしまっておりますが、
なんとか、復帰できそうですので、いましばらくお待ちくださいませ。
 今年はどうも高熱を出すことが多いみたいです。
お祓いでもしたほうがいいのかな・・・・・?

 早く元気になって帰ってこれるように、頑張ります。
[PR]
by pico_kai | 2005-04-14 23:25