<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1995/3/20

  書いてる途中だったのをすっかり忘れていました。
10年前の3/20はいろいろとあったのですが・・・・・
さて問題です。真実は次のうちどちら?

 ①地下鉄サリン事件に巻き込まれた日
 ②学生時代の元彼女が最初の赤ちゃんを産んだ日
 ③オフクロの誕生日

 人はみな、いろいろな経験を経て大きくなるものですが、
まぁ、それはそれ・・・・・じじぃになったと言えばいいのかなぁ・・・・
 正解の発表は、今夜のDJで♪

  (つか、それなら、明日の晩にすればよかったかも・・・・・)
a0006542_1045243.jpg

[PR]
by pico_kai | 2005-03-18 10:43

10周年イベント開催するか????

 10年前の3/20、まぁ、いろいろとあって私の人生が変わりました。

 そういうわけで、10周年を記念して何かやろうかと思っているのですが・・・・・考えときましょう。ちなみに、1995年の3/20は
[PR]
by pico_kai | 2005-03-17 01:43

ホワイトデーじゃんかっ!!

今日は仕事が遅番なのでおそらく24時過ぎのINになります。ということで
ホワイトデーには間に合わない!!

ホワイトデーのプレゼントは来年に持ち越しですね。
昨年はホワイトデーにちなんで何したんだっけか?
忘れっぽいな・・・・・

 でも、ホントに忙しいときは「忙しい」って言うひまも無いはず。
仕事をする時間は自分で作るのが鉄則ですね。
 では、今日もお仕事いってきまーす。
[PR]
by pico_kai | 2005-03-14 10:28

3/11 21:00~

まーたDJのようです。昨夜は爆睡してしまったようなので準備が全くできていません。つか、いつも準備してないけどね・・・・

 ほんとは、1時間くらいのを、細切れに何件か用意しようと思ったのですが、どうやら、DJ人気はいっぱいあったようなので、今週は1回だけ。あとはチャットでゆっくりお話しいたしましょう。

 気がつけばみんなのDJをほとんど見てないので・・・・・(汗)
どんなことしてるのか、わからないのだね・・・・(そのせいで天然言われてたのかな?)

 あああああ、すっかり、忘れてました。ホワイトデーネタにしましょうか?ベタですが・・・・いや、寂しくなるから、やめとくか・・・・
a0006542_1554268.gif

[PR]
by pico_kai | 2005-03-11 15:03

3/10・11の予定

 新店舗に人事異動がでてから、ばたばたと忙しい毎日ですが
(ここ1年ずっとこんな調子なような気もするが・・・・)
 ひさびさに時間がとれそうです。つかの間ですけど。

 そんなわけで今夜と明日の晩はIN宣言!!
どんなお話ししましょうか??

 ここ最近感じるのは・・・・・・ネタがない。
みんな流暢におしゃべりできるのでうらやましいです。

 では、出勤してまいりまーす。
[PR]
by pico_kai | 2005-03-10 08:59

突発DJまたもや

 ここで、ニュースです。
またもや、突発DJスタートです。

 3/5 3:00~5:00

ほんと、こんなんばっかですが・・・ありなんか???
[PR]
by pico_kai | 2005-03-05 02:10

3/4~3/6の予定

 この週末はB’z特集でいってみます。
リクエスト、ご意見、ご要望、お待ちしております。

 B’z嫌いな方、ごめんなさい。

 せっかくなので、最終日、日曜日の夜には視聴者クイズなんか
用意してみたりしてwwww
 「3月○日の○○時に流した曲は何でしょうか?」みたいなね。

 景品なんにしようか・・・・・
「2005年KAIオリジナルカレンダー」とか・・・・・・
んなもん、いらないって・・・(自爆)
[PR]
by pico_kai | 2005-03-04 21:37

3/1 1:00~ PICO DJもどき

 というわけで、ここにコメント書いてくださいな。
[PR]
by pico_kai | 2005-03-01 00:44