<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お詫び

 今日、10/30はもみじの誕生日なので
もみじと一緒に出演するつもりで、
なんとか体調をこぎつけるつもりだたのですが
体調他、精神上もちとキツイものがありまして。

 残念ながら、断念いたします。

 楽しみにしていた皆様、ほんとにごめんなさい。
 いつも応援してくれている皆様。ほんとにごめんなさい。

 ちょっとの間、猶予を下さいませ。


         KAI
[PR]
by pico_kai | 2004-10-30 05:39

いよいよスタート

 バイク用品屋さんは夏場が繁忙期。
ようやく、自分の時間を少しずつとれそうな感じです。

 んで、先々月から計画してたのがようやく実行に
移せそうです。

 写真は世界で愛されているタップシューズ
タップシューズ CAPEZIO K360 BLACK (MADE IN USA)

 いやぁ、タップの加工代からなにやらでずいぶんかかりました。
金のかかる趣味だなぁ・・・・・・・

 でも、どうだろう?ゴルフより安い???
んで、明日(10/27)に初レッスンなんだけど、
現在、会社で奮闘中・・・・・(高熱38.4℃)
だ、大丈夫か?俺・・・・・・・

a0006542_1250179.jpg
[PR]
by pico_kai | 2004-10-22 12:49

ちょっと考えたこと

正統派チャットボーイ
 ってどんなの?


 自分が正統派なんだか、なんだかは全くわかりませんが。
いろんな男がいて、それぞれ、いろんな好みがあって。
その中の一人として存在するわけですが・・・・・・

 どうなんだろう?プロとして話してほしい希望であったり、
面白おかしくしてほしかったり、元気づけてほしかったり。

 求められることはいろいろあると思うんですね。
ほとんど無いですが、まれに肉体美をもとめられる場合もありですが。

 ちなみに俺はH度全開ですが、いきなり、脱ぐというのはありません。
(きっぱり言っておかないと・・・・www)


 基本的に求められるのは嫌でないので
愚痴でも、ただ黙って側にいるだけでも、思いっきり泣きたいときに
泣かせて欲しいとかいう要望でも、なんでもOKなんです。
 おせっかいなのかもしれないけどね。


 一人でいるには寂しいとき、誰かにかまってもらいたいとき、
ほっとしてぐっすり眠りたいとき、そんなときに遊びにきてくれれば
お応えすることができるんじゃないかなぁ?って思ってます。

 チャットというメディアではあるけれども
表面の言葉ではなくて、コミュニケーションとして
心と心が通い合えば、それはお互いにとってプラスだろうから。

 だから、PICOで話すときは、肩肘はらずに、力抜いて
気楽にお話ししましょうね。リラックスタイムですごしてくださいね。
[PR]
by pico_kai | 2004-10-21 00:32

サガシモノ

 今、仕事中です
a0006542_11585150.gif
 目がかすみます

 左目はいいのだけど、
 右目のコンタクトの調子が悪い。

 ずれてるのかな?
 目をこしこし

 あれ?
 ん?
 もしかして?
 やっぱし???


 コンタクトレンズ落としました・・・・・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-10-18 11:52

日曜日だったので

ツーリングに行ってきました!!!
ひさびさに!!!

 と言いたいとこだったのですが、今日のツーリングは事情があって
中止いたしました。

 なんのことはない、ツーリング参加者のうち、1名が事故にあってしまったので、無理せず中止にしたんですね。

 むしの知らせではないですが、ちょっとよくないことが立て続けに続いていたりなんかしたので、そういう時期っていうのがあるのかもしれません。

 変に心配しすぎて、まずいことのおこらないよう。
自分は自分でやってかないとね・・・・・・


 なんか、暗い話題になってしまいましたね。
[PR]
by pico_kai | 2004-10-17 20:32

携帯のアドレス

 変更しました。
実は携帯のアドレス変更をしたのは初めてなんです。
どうも、迷惑なメールがあまりに多すぎて困ってしまっていたので。
携帯のアドレスって今まで8年近く一度も変更してないの。

 でね、ドコモ、auとかさ、普通は、アドレスを変更したら
何日か限定で、古いのから転送してくれるんだよね。

 なのですが・・・・・・・
全くもって転送してくれません。しかも、旧アドレス廃止されてる!!!

そんなん、ありですか???
これじゃ、みんなにメールしないといけないじゃん。
下手すりゃ、新アドレスうけとってもらえないじゃん。

やばい、やばいですねぇ・・・・・・・

 今の携帯は仕事でも使ってるし、ツーリングチームでもつかってるし、
登録件数だけでも230件くらいあるのに・・・・・・・

 途方にくれてます。
[PR]
by pico_kai | 2004-10-14 00:24

フラストレーション

この3連休は天候がおもわしくなく、お出かけできなくて欲求不満がたまりまくりです。
運動会とか予定してた学校、幼稚園とかも多いんじゃないのかなぁ?

 スポーツの秋だから、当然体を動かしたいのですが、ここんとこはもっぱらモータースポーツばかりです。もうエンジン付いてないと走れません。超運動不足です。
今年の冬はスキーできないかもしれない・・・・・・(質より剛で滑るタイプなので)

 でね。まぁ、世間は3連休でもバイク用品屋さんは基本的にお仕事なので、当然のごとくおでかけできません。でも残業後のすいてる道をバイクでとりゃあああああって走るのが、ストレス解消のひとつだったりする。でも、ここんとこはずっとそういうのないんですね。

 趣味ってのは結構、人の心を左右するもんだと思うのだけど、
こんなときは、外にでかけないで、家でできる趣味を用意しておいたほうが
いいのかもしれませんね。(でも、やっぱり出たがり屋・・・・・)

 そうそう、出たがり屋ったって、アウトドアばっかりっていうわけじゃないんです。
寂しがりやさんだから、おでかけしたがりになっちゃうんだなぁ・・・・・
このニュアンスわかっていただけますでしょうか??

 昨夜は、ちょっと休むつもりが朝まで寝てしまったので今夜はじっくりオンエアしようと思います。本業がちっと忙しくてバテ気味ですが・・・・・・・

 またカクテル特集でもしようかと思うのだけど、もうみんな飽きてるかな??
見てる人の声って、なかなか得られないものなんです。
空気に向かって話しているようで、試行錯誤しながら、考えています。

 即席で記入してるので、文章が変ですね。
でもでも、お昼休みが終わってしまう・・・・・・・・

    仕事にもどります。
  
a0006542_17402844.jpg

[PR]
by pico_kai | 2004-10-11 15:14

お気に入りの曲

 なんていうんだろう、ずーーっと好きな曲ってあるんだよね。
いくつかあげてみますね。

Take on me            A-ha
月光                   B'z
These Days             Bon Jovi
Don't leave me now      VOW WOW
To Be With You         Mr.BIG
You should know buy now  Ratt
月はピアノに誘われて        TM NETWORK
消えない虹               B'z

B'zはあげていくとキリがなくなりそうなのでこんくらいにしておきます。
んで、【消えない虹】なんですが。

消えない虹の下で会おう
覚めない夢の中で
季節は冷たく過ぎても
僕はずっとここにいる


 ここがいいんだなぁ。
ほんとはもっともっと、お気に入りを紹介したいのですが。
また今度にしておきます。

a0006542_211122.jpg

[PR]
by pico_kai | 2004-10-10 02:01

ひっさびさに土曜日休み♪

 いや、ほんと、土曜日休みですよ。土曜日!!
うん。バイク用品屋さんの俺にとって土曜日休みってのは
ほんと久々なんですよ♪

 週末休みの友達と会えるぅ!!!
 どーーーこいっちゃおうかなああああああ♪♪

 てな感じで、楽しくなっちゃいます。
でも、台風近づいてきているんですよねぇ・・・・・・
こんな日は誰もつかまらない。

 こりゃ、お家にひきこもって、しっかりオンエアしますかぁ・・・・・
なんだかんだいいつつ、やっぱり寂しがり屋なんだな。
みっともない・・・・wwww

 午後or夕方にお店にちょっと行ってくるので
午前中と夜にオンエアしますね♪♪

a0006542_104337100.jpg

[PR]
by pico_kai | 2004-10-09 10:32

ペット可の物件

今は、中古の公団分譲住宅を購入して住んでいるんだけど

ペットの飼える家がほしい!!!

一応、ペットはNGなんです。
でもでもでもでも。

うちの棟は50世帯あるんだけど、そのうち15世帯くらいは
犬か猫を飼っていたりするんだよねぇ。


んで、写真はうちの【もみじ】です。
今月30日で3歳になります。
a0006542_2145587.jpg

[PR]
by pico_kai | 2004-10-07 02:13