<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

突然ですが

 ちーとばかり、店にイッテキマース=========”└|∵|┐ 。
クレーム処理が終りましたら。もどってまいりまーす♪
[PR]
by pico_kai | 2004-09-24 01:27

IN予告じゃぁ♪

 つか、ほんとさぼり気味でごめんなさい。
昨夜は車の中で寝ちゃったりなんかして・・・・
若干へばってます。

 そんなわけで、今晩はひさびさに頑張りますね。
12時すぎくらいから、オンエアするつもりでいます。

 実は、もうひとつ趣味を増やしました。
誰か一緒にやりませんか?

 なんて言ってみたりする。
 では、残業片付けてしまいますね。


       かい@会社
[PR]
by pico_kai | 2004-09-15 21:38

シングルシートカウル

ちょっとマニアックな言葉なので、バイク乗らない人にはわからないと思いますが・・・・・・

まぁ、簡単にいいますと、バイクを一人乗り専用にしてしまうシートカバーです。昨年から、1年がかりでワンオフ(つまり特注)で作成してもらいました。ようやくできあがったんだよねぇ・・・

だがしかし、ちょっと、ちょんぼがありまして現在修正中、今月の半ばには完成すると思われます。そしたら、もうちょこっとだけ
バイクがかっこよくなるのかな?

 男って、いくつになっても、子供ですね・・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-09-05 23:37