<   2004年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

合宿?してきました。

a0006542_23261440.jpg

ここ、二日間お出かけしてました、待たれていらした方ごめんなさい。
仕事で多忙な中、無理矢理休みをとって行ってきました。
そんなわけで、ちょっと夕涼みしてきました。
[PR]
by pico_kai | 2004-07-30 23:29

週末の予定

 セールも終ったので、今日と明日の二日間は
ひさびさにロングプレイしようかなぁ?と思ってます。

 まぁ、土日は店がイベントデーなのでどうしても
めいっぱいというわけにはいきませんが・・・・・・・

 しかしまぁ、梅雨あけと思ったら、暑い暑い。
ピット作業していても、汗だくです。
 これじゃ、いつまでたっても、ゼイ肉装着できない。

 俺の今の体型、マラソンランナーみたいですwwww

んなわけで、今日も一日、仕事頑張ってきまーす。
[PR]
by pico_kai | 2004-07-23 08:43

夏のセール

 昨夜、帰宅して、PCの前に座り、電源いれて・・・・・・
winndows2000起動・・・・・・・・





まばたき、したら・・・・・・・




朝でした・・・・・



そして只今・・・残業中・・・・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-07-17 21:59

七月最後の休日

a0006542_132654.jpg
そんなわけで、セール期間中の某バイク用品店での
今月の唯一、予定をいれてないお休みが本日のみ。

すっかり、寝てしまった。疲れてるのかなぁ????
今日の昼間は

①車のフォグランプを変更する。
②バイクでツーリングの下見をする。
③パチンコなんぞやってみる。
④店行って、仕事する・・・・

さて、いったい、どれになるだろう。
[PR]
by pico_kai | 2004-07-15 12:01

昨夜の出来事

 7/9からサマー・セールが始まって、営業時間が10:00~21:00になりました。
当然のことながら、帰宅する時間が遅くなってしまうのですが、まぁ、それはいつものこと。でもね、昨夜は違いました。ふぅ。参りました。

 昨日は晴れてたのでバイクで通勤してたのね。んで、車と家のカギは別に持ってるわけだ。仕事が終わって店閉めて、帰宅。家に着いたと思いきや。


・・・・・・・

・・・・・・・?
?????


店に家のカギ忘れた・・・・・・・・・・


 普通ならここで、取りに戻るのだけれども、警備かかっちまって既に
店内に入れなくなっちゃうんだなぁ、これが・・・・・・


 車できてれば、車内快適仕様で、ぐっすり眠れたんだけど、いかんせんバイクだったので・・・・・・・




 十数年ぶりの野宿でしたwwww
[PR]
by pico_kai | 2004-07-10 09:31

七夕の夜なら、逢えるかも?

a0006542_9114.jpg 遠距離恋愛してる人なら、この感覚わかるかもしれないネ。
かくいう俺も、ここんとこ、仕事(セール準備)で全然PICOに上がっていられません・・・・・・これってくやしいね。さびしいし。

 で、今夜は七夕、こりゃぁ、なんとしてでも仕事切り上げなきゃいかんですね。あぁ、そういや、館長宅では、きっとB.P.やろうからなぁ。

 今回は何を企画しようかな?・・・・うーん。
でも、今夜は仕事で目一杯で、間に合わないかもしれません。
安直に、七夕用カクテルかなぁ・・・・グラスホッパー系とかね・・・
ああああ。ミントないやんかぁあああ、駄目です。
 いやぁ、どうしよう。いや、遅刻する。
会社いってきまーーーーす。

 今夜、貴女に逢うために、残業の川を渡って参ります♪
[PR]
by pico_kai | 2004-07-07 09:05