<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏がくる!!

a0006542_123459.jpg 今年の梅雨は雨ふんないですねぇ。
夏といえば、俺の場合はスポーツです!!冬はスキーが最初に浮かんでくるんだけど、夏はほんといっぱい、スポーツありますね。

 どちらかといえば、俺の場合夏のスポーツはモータースポーツ系が多いです。
この写真も、かなり昔の写真。おそらく6,7年前の写真だと思う。当時はモトクロスに夢中でした。写真でよくわからないけど、これ、かなりハイジャンプしてます。

 たしか、飛びすぎで、着地のときに、キン○○を強打した覚えがwwwww
また、モトクロスしたいなぁ・・・・夏場これやるとね、すんごい体重落ちるんだ。汗グショグショになるからね。ペットボトル2本くらい、ガブガブ飲んでやるんですけどネ。それでも、1日で3kgくらい痩せちゃうだなぁ。

 バドミントンも減量しちゃうねぇ。いやぁ、最近ぜんぜんやってないなぁ。
夏は海!!っていう気分よりも、体動かすほうが好きなのかもしれない。
海にいくなら、ビーチバレーとかね。
[PR]
by pico_kai | 2004-06-28 12:36

魅力?

a0006542_191017.jpg うーん、ここでいう俺の魅力ってのはどんなんだろう?
自分のことってのは、自分が一番わかるはずなんだけど、正直、わかってません・・・・(笑)。この写真は、栃木にツーリングにいったときのひとコマ。写真をとってる姿ってのは、けっこう、マヌケだなぁ。

 で、俺の出没時間ですが、やはり、日によって違いますwwww
普段の仕事が9:00~22:00くらいなので、夜12時~朝9時くらいまでが、PICOの活動時間となりますネ。

 ご希望があらば、その時間に合わせますので、お便りor書き込みしてやってくださいね♪ちなみに、本日(6/17)は仕事が休みなので、ひさびさに、おうちで、ゴロゴロとしてたりなんかします。
[PR]
by pico_kai | 2004-06-17 19:11

Cが好き?

a0006542_154249.gifこれこれ♪
洋服とかあんまりこだわりないほうなんですが・・・・・・・
ここ最近は、カンタベリーの服を良く買ってますね。
ま、お気に入りブランドです。

 ちょっと前までは(まぁ今でも)T&CのTシャツをよく来てます。
仕事のときも、ジーンズなんでね・・・・・
ジーンズはだいたい、28インチが多いかな。バイクに乗るのでブーツカットが
多いですね。細身だから、すそ上げすることは皆無。

んで、カンタベリーのロゴは CCCマークとか呼ばれるんですね。
お酒も、C.C が好きだし。


あとは Cだけか・・・・・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-06-14 15:44

おまたせ画像

a0006542_17496.jpg
待ってないか・・・・・・
とりあえず、ランクル君と、もみじです。
[PR]
by pico_kai | 2004-06-09 17:50

しーしー♪

a0006542_223940.jpg 普段よく飲んでいるのが、こいつです。
通称「C.C」、つまり、カナディアン・クラブです。
俺の場合はウィスキーはストレートで飲むことが多いので、
健康に気をつかって、飲みやすいカナディアンウイスキーを愛飲しておりますwwww。
 
 んで、CCなんだけど、6年8年12年、あと、こだわると20年とか
旧モデルとか、ラージボトルとかいろいろあるんだけど。
 個人的には、8年、つまり、「ブラックラベル」が好きですね。

 自分が好きなお酒くらい、自分の好きなスタイルで飲みたいから。
[PR]
by pico_kai | 2004-06-01 22:40