<   2004年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うひゃひゃひゃひゃ

懐かしいメールを発見

 あい、もう、即効、わかりましたね♪
きっと、きっと!!って思いまして、突っ込みレスしようと思ったところ・・・・・・「やっぱ、先手がいた・・・・・」

 こんな記事とトラックバックしてると、逆に俺のがつっこまれそうでとってもコワイですねwwwww
 んで、なんか、されちゃう前に自分で、暴露しといたほうがイイナ・・


・・・・・・・・・いやいや、やっぱ、やめとこう。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-28 09:47

こいつがやっぱり、イチオシ?

a0006542_93144.jpg
 たぶん、コイツが一番の写真になるかと思われます。
うーん、他にはそうだなぁ、うーーん。やっぱり、自分でとるのは難しいねぇ。 どこからとっても絵になる顔に生まれてればまた、話しは別だったかもしれないけどね。

 んで、明日(5/29)はちとおやすみします。
また、ちょいと、ツーリングに行ってきますので♪
今回はどこに行くかはまだ未定ですが、写真できたらアップしますね。

 尚、本日(5/28)は休日なので、めいっぱい頑張りまっす!!
これまで、話し中でΣ(T▽T;) だった方も安心してくださいね♪

 応援してくれてる皆様のためにも、頑張ってINしないと!!
と思いつつも、仕事&ツーリングクラブ管理&PICOの
3足のワラジ(ん?どっかで聞いたな・・・・・・)を
こなすのも、なかなか難しいと感じる、今日このごろです。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-28 09:32

うがぁああああああああ

a0006542_83022.jpg寝てしまった・・・・・
しばしのお休みの後だったので、思いっきり朝までやるつもりだったのですが・・・・。ふと、休憩したつもりが・・・朝。
どよどよーーーん。いやぁ、もう会社行く気なくなっちゃいます。
ふぅ。
 悔しいので、今夜は【眠眠打破】買ってきて頑張るっす♪
なんたって、明日は仕事が休みですから!!!
 昨夜、見逃しちゃった方のためにも、p(´∇`)q ファイトォ~♪

 てなわけで、寝起きの顔、載せてみました。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-27 08:31

キスの日

a0006542_42522.jpg
 というわけで、5/23は【キスの日】だそうだ。

 心に残るキスは、ありますか?
忘れられないキスって、あるよネ。

 ですので、今週は【キスに関わる曲特集】でやっときます♪
リクエストがあるようでしたら、お知らせくださいませ。

 仕事のあとにCD借りれるようであれば、用意しておきます。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-23 04:16

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

a0006542_201624.jpg 今日はお休みで、たまたま実家によってきました。
そしたら、こんなでっかい、角瓶を・・・・・wwww
もう、角なんて、何年も飲んでないからなぁ・・・・・
 普段飲んでるのは、だいたい、C.Cなので・・・

 とりあえず、今夜はコイツを空けようと思います。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-22 20:17

自慢することって・・・・・

あなたの自慢の手料理は?

 ふと気づいたこと。
得意とか、これなら負けないとか、とことん自慢できるものって
俺はないのかもしれない。趣味はけっこうあるんだ。スキー、バドミントン、ドライブ、バイク、カクテル、書道、キャンプ、サッカー。
 まぁ、それなりに、普通にこなします。それ故か、とことん、これだけっていう趣味が無いのもあるね。

 んで、俺の自慢の手料理は・・・・・っていったら・・・・・
「しらすおろし」「みりん干しのあぶり」そんなもんwwww
こんなん、料理じゃないじゃんかなぁあ・・・・・

 んでも、創作カクテルはスキなほうですね♪
好きこそものの上手なれ♪ですね。

 PICOにいてお話しするのも、ほんとはめっちゃ苦手なんです。
でも、ちょびっとずつ、ホントに話をしてくれる人に出逢えて。
それで、ちょびっと、幸せになれたから。

 だから、ここで話しをするのが嬉しくて、続いているんです♪
出逢うきっかけは、いろんなところにあるでしょう。
でも、もし悩んでいるようであれば、ちょっとお話ししてみませんか?

 生活の中のちょっとした息抜きにでも、
意外と発見があるかもしれませんね♪

 
  俺は偉大なる胡麻粒になりたい♪
[PR]
by pico_kai | 2004-05-21 22:37

日光に行って来ました

a0006542_2124.jpg 5/18(火) 日光に日帰りツーリングしてきました。
会社の連中と千葉から、オール下道で出かけてきたのですが。
まぁ、これが、いろいろあって、楽しかったです。
 天候もよく、バイク乗るには最高のコンディションでしたが、体調がいまいちで、風邪モード全開でゴホゴホいいながらバイクに乗ってたので、若干へばったかなぁ・・・・・
 
 まあ、定番通り、日光いろは坂を登っては下って。
んで、その後、温泉に浸かって、ゆっくりと風邪を治してきました。
この時期に風邪ひくなんてのもおかしな話しですが、体調悪いもんはどうしようもないものネ。

 でも、少しは家でじっとしてるのも、必要かもしれませんね♪
[PR]
by pico_kai | 2004-05-19 02:13

ドライブしてきました。

 つか、店のツーリングのはずだったんですけどね♪
5/16(日)、本来は、勝浦で初鰹を喰らうツアー♪
ということで、企画したわけですが、あいにくの雨。
 車で行ってきました。


 んで、どこに行ったかといいますと、三浦半島です。
まずは、「海軍カレー」こいつを食べにいってきました。
いやぁ、ヘロヘロだったせいか、美味かったっす。

 んで、三崎(まぐろで有名なとこね)を超え、城ヶ島へ♪
三崎には何度か、「とろまんツアー」でツーリングに出かけているの
ですが、すぐそこの橋を渡った先の、城ヶ島へは、
全く行ったことがなかったんです♪

 いやいや最初から、城ヶ島渡ったほうがよかった。
三崎の港町よりも、美味いもの沢山あるやんかああああwwww

 
 結局、これを書いてるのも、朝になってしまいましたが、
5/18、今日は日光にツーリングに行ってきます。
問題は、体調不良のため(現在37.8℃)
スポーツランに体がついていくかどうか・・・・・・
 無理そうだったら、途中で帰ってきます。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-17 21:31

なんてこったい!!

a0006542_71938.jpg
 ここ2、3日、ネットに接続できませんでした。
夜中にやっとわかったのですが、原因はADSLモデムの故障。

 そんなわけで、テスタをちょこちょこ、使いながら、はんだづけして、
モデムを修復、ようやくネット復帰できました(仮ですが・・・・・)

 折角早く帰ってきたのに、かなりの骨折り損でした。
ふぅ、こまったもんだ・・・・・

 それと、待たしてしまった方々、ほんとにごめんなさい。
こういった悔しい思いはできる限りしたくないっす。
[PR]
by pico_kai | 2004-05-14 07:20

復帰♪

  いやぁ、しばらくお休みしてしまいましたね。
今晩は、ゆっくりやってみようかと思ってます。

 明日の夜は首都高速を走ってくるので
かなり、遅い時間になると思われます。
うーん、26時くらいかなぁ???

 ランクル君は、今のとこ、ちゃんと元気に動いています。
でも、やっぱり、飼い主に似て大飯喰らいです♪

 レス下さったみなさま、ありがとうございます。
PICOを休んでた間、遊んでたわけじゃないの。
ちゃんと、仕事してました。バイク用品屋さんのネ。

 バイクは趣味の乗り物ということで、
燃費が悪かろうがなんだろうが、なんとでもなるけど
車は、いろいろと制約があって・・・・・

 これから、雨のときは、車でなくてチャリチャリで通うか・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-05-11 23:40