<   2004年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

曲リクエスト♪

 随時募集中です♪
こんな曲、あんな曲、かけてほしい♪
なんてのありましたら、ここに、レスしてくださいまし♪

 TV代わりに待機映像見てるだけの方でも、全く問題なし♪
ラジオのリクエスト番組代わりにつかってくださいな♪
[PR]
by pico_kai | 2004-04-28 10:01

お別れ・・・・・

a0006542_51035.jpg
 4年ほど付き合ってきた、パジェロ君とお別れです。
俺としては、かなり好みの条件のあった車だったんですけどねぇ・・・・・

まず    ①でかい
       ②マニュアルミッション車
       ③ディーゼルターボ車
       ④シートがフラットになる
       ⑤内装はウッド調
       ⑥レカロシート(スポーツシートのことです)

 まぁ、他にもいろいろとあったので、俺にとっては最高の車だったんだけど、、、。
ディーゼル規制もかなり厳しくなってくるために断念いたしました。

 んで、何を買ったかというと、ランクル100、こいつにしました。
いやぁ、燃費は3km/l くらいらしぃ・・・・
維持費がいままでの3倍くらいかかる・・・・・・・・
ってことは、パジェロ3台持ってても同じくらいってことじゃないか・・・・・・・


 ほんとに、こんな車維持できるんだろうか・・・・・・・・
ちょっと、(というか、かなり)不安です・・・・・・
[PR]
by pico_kai | 2004-04-28 03:52

せっかくの日曜日休みだったのに

 はい、おもいっきし、仕事してました。
いやぁ、セール期間中だから、いたしかたないとはいえ・・・・・

 24時すぎまで、仕事させるかああああ!!!普通・・・・・
いやいや、わがままいっちゃいけませんね。
仕事が忙しいのは、いいことだ。暇より、ずっといいことだ

 んで、24:30くらいに帰ってきたのですが・・・・・・

「い、家のカギがない・・・・・・・・・落とした・・・・・・」




 そんなわけで、もう、気分はRCサクセションです。
「き~の~うはぁ~、くるま~の~なかで~ねた~」

 ふぅ、明け方、実家によってカギかりてきました。


もう、ここんとこ、回線は調子悪いは、体調はまばらだは、
大変っす。


 そんなわけで、4/27、今夜は 22:00~27:00くらいまで
オンエアしてみようと思ってます♪
[PR]
by pico_kai | 2004-04-26 07:14

会社に缶詰

a0006542_85155.jpg
 ってなわけで、2、3日の間、会社に泊まってましたwwww
今ね、セールでかなり忙しいんよぉおお。

 と、いいわけを言っていても仕方がないので。
今晩、明晩、頑張ってオンエアいたします♪
どうしても、今晩(土曜の夜)は、遅くなってしまうかもしれませんが・・・・・・

 そんなこんなしてるうちに、翼大先生がイラスト描いてくれたので
アップしておきます♪。すっばらすぃぃいいいいいい♪
[PR]
by pico_kai | 2004-04-24 08:50

かなり緊張するんですが・・・・・・・

PICO CLUBとの出会い~KAIさんの巻~その1

そんなわけで、いやいや、かなり、ヤバイっす。
うーん、心臓とびでるかもしれん・・・・・。

 ここんとこ、ちょっと、衰弱気味のKAIですが、
なんとか、体調を整えて復活いたします。
 それまで、もちっと、まっててくださいね♪
[PR]
by pico_kai | 2004-04-19 21:38

お詫び

 土曜日の夜はオールナイトを予告しておきながら
実行できませんでした。大変ご迷惑おかけしました。

 というのも、俺の使ってるプロバイダで障害が発生し
朝までつながらないと・・・・・・


 なんのためにオールナイトにしたんじゃああああああああああああ
[PR]
by pico_kai | 2004-04-19 02:14

いけてない顔

a0006542_84255.jpg
 はい、「BOYS採用却下な顔」を公開してしまったので
このさいだから、もう一発やっときます・・・あはははははははは

 もう7~8年くらい前の写真になりますねぇ。
いやいや、このころは、とんがってましたwwwwww
[PR]
by pico_kai | 2004-04-17 08:43

クラブハーレムぅぅぅぅううううう!!!!!!

Coming soon 04.04.19

 はい、いよいよ、迫ってまいりました。
つか、これじゃぁ、何がなんだかわかりませんねぇwwww

 ま、とりあえず、ここで、予告しておきます♪
そりゃもう、俺はめっちゃ寂しがり屋なので


   「くらぶさびしがりや」  合言葉は 「はいほー♪」  です。


 だって、チャットする人はきっとみんな寂しがり屋。
挨拶は「はいほー♪」で。

 「はいほー♪」の一言でみんな仲間さ、お気軽にどうぞ♪





   とだけ予告しておきます♪
[PR]
by pico_kai | 2004-04-16 03:38

いやぁ、男だねぇ

 ちょろっと、トラックバックしてみました。
俺、FRの車って大好きなんです。

昔、峠の帰りにて・・・

 やっぱ、これが男だねぇ。うんうん。
昔ブルーバードにGTI-Rのエンジン積んでタービン変えて
いろいろやったりなんかしましたが、ここんとこは、ノーマルパジェロ。

 まぁ、マニュアルだから、まだいいんだけどね。
すっかり、車のほうは、お出かけ用になっちゃいました。
 WRXとか、ランエボとか、そういうのでもいいし。
個人的には、セリカXXとか、R31とか、そういうのもいいなぁ。

 いやいや、マニアックな会話になってしまいそうなのでやめときます。
んで、4/14で車検が切れた俺の車。

 さて、次の車は何になるんでしょう?
 (これって、別の企画か?あははは、賞品どうしよう・・・・・・)
[PR]
by pico_kai | 2004-04-16 00:44

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

楽ちゃん大丈夫かあああああ
骨折しました・・・

 はい、ビッグバイクは重たいっす。うんうん。
俺が乗ってるFJR1300も、乾燥重量で250オーバー、オイルやガソリンやら入れたら350キロくらいの重量になってしまいます。自分の体重の6倍くらいだものネ

 ほんと、倒れるときってのは、もうどうしようもないんですねぇ。
なおかつ、コカス瞬間ってのは、スローモーションです。
倒れる数秒の間に修理代見積もりしちゃいますwwwww

 バイクってね、意外と行動では邪魔者扱いされるんですけど、
全てのライダーがマナー悪いわけじゃないんですよ。
2輪も4輪もお互いが理解して歩み寄ってくれれば、もっともっと
バイクにとっても、車にとっても、快適な、交通環境ができるのにね。

 人が運転する品物だからねぇ♪
実際の事故発生件数については、バイクより車のほうが断然多いの。
でも、バイクは生身だから、それなりの装備をしていても
大怪我になりやすいのは事実。

 ただ、事故やら、マナーの悪いのやらが目立つから、
バイクって危ないって思われやすいんだけどね。
ちゃんとした大人が乗る分には、全然、そんなことないんですよ。

 でも、みなさん、事故には気をつけて、日頃の心構えが大切です。



 なんか、免許センターのおじさんみたいになっちゃったな・・・・・
ちなみに、コイツ↓↓↓は前のバイクです・・・・

YAMAHA FJ1200 
a0006542_122228.jpg

[PR]
by pico_kai | 2004-04-15 12:11