人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山にて

富山にて_a0006542_135320.jpgたまたま、連休がとれて、遊びにきちゃいました♪

ま、撮影会ということだったんですが、難しかったですねぇ・・・
かなりきわどい事もしちゃったし・・・・・・・・・・wwww

慣れてないから、緊張しましたねぇ・・・・・・
もとがいまいちなので、ぼかしてもらわないと・・・・・・

写真の結果が楽しみです♪

 んで、この写真は、ほたるいかライブショー。
滑川名物ということで、しかと、拝見してまいりました♪

 ああ、休憩時間がおわるぅぅう。お仕事もどってきます・・・・・・

           KAI@勤務中
by pico_kai | 2004-03-23 00:23
<< 撮影してきたじぇぃ♪ いきだおれ的、突発イベント♪ >>