人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏がくる!!

夏がくる!!_a0006542_123459.jpg 今年の梅雨は雨ふんないですねぇ。
夏といえば、俺の場合はスポーツです!!冬はスキーが最初に浮かんでくるんだけど、夏はほんといっぱい、スポーツありますね。

 どちらかといえば、俺の場合夏のスポーツはモータースポーツ系が多いです。
この写真も、かなり昔の写真。おそらく6,7年前の写真だと思う。当時はモトクロスに夢中でした。写真でよくわからないけど、これ、かなりハイジャンプしてます。

 たしか、飛びすぎで、着地のときに、キン○○を強打した覚えがwwwww
また、モトクロスしたいなぁ・・・・夏場これやるとね、すんごい体重落ちるんだ。汗グショグショになるからね。ペットボトル2本くらい、ガブガブ飲んでやるんですけどネ。それでも、1日で3kgくらい痩せちゃうだなぁ。

 バドミントンも減量しちゃうねぇ。いやぁ、最近ぜんぜんやってないなぁ。
夏は海!!っていう気分よりも、体動かすほうが好きなのかもしれない。
海にいくなら、ビーチバレーとかね。
by pico_kai | 2004-06-28 12:36
<< 七夕の夜なら、逢えるかも? 魅力? >>