人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力?

魅力?_a0006542_191017.jpg うーん、ここでいう俺の魅力ってのはどんなんだろう?
自分のことってのは、自分が一番わかるはずなんだけど、正直、わかってません・・・・(笑)。この写真は、栃木にツーリングにいったときのひとコマ。写真をとってる姿ってのは、けっこう、マヌケだなぁ。

 で、俺の出没時間ですが、やはり、日によって違いますwwww
普段の仕事が9:00~22:00くらいなので、夜12時~朝9時くらいまでが、PICOの活動時間となりますネ。

 ご希望があらば、その時間に合わせますので、お便りor書き込みしてやってくださいね♪ちなみに、本日(6/17)は仕事が休みなので、ひさびさに、おうちで、ゴロゴロとしてたりなんかします。
by pico_kai | 2004-06-17 19:11
<< 夏がくる!! Cが好き? >>