人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢することって・・・・・

あなたの自慢の手料理は?

 ふと気づいたこと。
得意とか、これなら負けないとか、とことん自慢できるものって
俺はないのかもしれない。趣味はけっこうあるんだ。スキー、バドミントン、ドライブ、バイク、カクテル、書道、キャンプ、サッカー。
 まぁ、それなりに、普通にこなします。それ故か、とことん、これだけっていう趣味が無いのもあるね。

 んで、俺の自慢の手料理は・・・・・っていったら・・・・・
「しらすおろし」「みりん干しのあぶり」そんなもんwwww
こんなん、料理じゃないじゃんかなぁあ・・・・・

 んでも、創作カクテルはスキなほうですね♪
好きこそものの上手なれ♪ですね。

 PICOにいてお話しするのも、ほんとはめっちゃ苦手なんです。
でも、ちょびっとずつ、ホントに話をしてくれる人に出逢えて。
それで、ちょびっと、幸せになれたから。

 だから、ここで話しをするのが嬉しくて、続いているんです♪
出逢うきっかけは、いろんなところにあるでしょう。
でも、もし悩んでいるようであれば、ちょっとお話ししてみませんか?

 生活の中のちょっとした息抜きにでも、
意外と発見があるかもしれませんね♪

 
  俺は偉大なる胡麻粒になりたい♪
by pico_kai | 2004-05-21 22:37
<< 今夜は飲もう∀(*ToT)人(... 日光に行って来ました >>