夏まっさかり

 夏場はバイク用品屋さんにとっては、繁忙期なので一番忙しいときを過ごしています。昨年も夏場はほとんどお休み状態だったのですが、今年はそれに輪をかけて忙しい日々になってしまっています。今年は2輪4輪両方を扱う店に配属されているため、4輪のイベントにもちょこちょこ顔を出すようになってしまってます。
 先日、愛知の作手サーキットに行ってまいりました。
a0006542_9544661.jpg


 まともに走れずどうかなぁ?と思っていたのですが、満足して帰ってこれたかな?ちびちびやっていきたいと思ってます。今、一番ほしいのはバケットシートかなぁ。ノーマルシートだとお話しになりません。まぁ、お買い物してる場合でもありませんが・・・

 ネット依存症のタイプの人には、外にでかけるきっかけ作りも必要ですね。どちらかというと、依存度が高くなると気持ち的に病んでる人が多くてね。実際のところ、私自身がかなり病んでいます。ほんとね、不信症というか根っから心を開くのってすごく苦手なんです。でも、それを否定するんではなくて、自覚して少しずつ変えていきたいな。と思っています。

 あっ、暗いネタになってしまいました。ごめんなさい。
では、そんなわけで、そろそろ出勤時間です。
[PR]
by pico_kai | 2005-07-28 09:54
<< サーキット  長い休みでしたが・・・・ >>