人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録!!

 昨日、東北のスキー場に行ってきました。
あいかわらず下道好きなので帰り道はずっと下道で帰ってきました。
ランドクルーザ-100という車は高速道路で燃費運転して
7~8km/h、下道では4~5km/hなので、本来ならば
高速道路乗って帰ってきたほうが断然よかったんですけどね。

 スキーに行くときは必ず、帰り道に温泉によるのが定番なので
今回は鬼怒川温泉によってきました。んで、温泉でついつい
やってしまうのが浴衣でピンポン体重計。乗ってみました。
そしたら・・・・・・・・

 60.9Kg!!!!

はい、KAI太りました。産まれて初めてです。60キロ台。
まずい、まずいぞぉお・・・・
確かにここんとこのレース場通いで、腕は若干太くなったような
気がします。(こないだチャットで太ったと言われたような・・・)

 このまま、理想体重に近づくのか、
はたまた、理想体重を超えて太りつづけるのか・・・・・

 食生活をもうちっと考えたほうがいいようです。新記録!!_a0006542_2325772.jpg
by pico_kai | 2005-02-23 18:31
<< 想像してたDJと違う?? PICO DJ???? >>